ほや子3 2013/5/28

言語

こんにちは、ほや子です。
今日はとっておきのホヤをとかして食べようかな・・・。

さっき、どんぐり坊やに「知床旅情」と「グリーングリーン」、
翼をください」「大きな古時計」「あの素晴らしい愛をもう一度」を
歌ってあげたら、とても喜んでくれたので良かったです。
今日のどんぐり坊やは7:00起床、昨日は20:00就寝。
地球時計に忠実です。

明日は予防接種2回目。
話しの長すぎるドクターの居る、
スリッパが無くて自動ドアがなかなか開かない医院へ行ってきます。

どんぐり坊やは、昼間は布オムツを装着しています。
その為か、オシッコをするとほぼ毎回(爆睡中以外)お知らせしてくれます。
お知らせの仕方は、
赤ちゃんスタンダードであるはずの「泣き」ではなくて、
「しゃべり」です。
今出せる、精いっぱいの声で、しゃべって知らせてくれる。

今、ちびりウンチをしていたので、紙オムツを投入した。
これからパイパイを飲み飲みしてウンチ出しをアシストしたい。