アゴかじり

どんぐり坊やがめんこ過ぎて毎日困ります。

だいたい、一日に3回くらいはどんぐり坊やがあたいのアゴを

かじりにきます。かじった後、テヘッてな感じで笑うんです。

抱っこしている時など、正面対正面になった瞬間とかに

すっごい自然な調子でハムって。

ついでにちょっと吸ったくらいにして。

さすがにアゴからは乳は出せないんですが。

出せるものなら出したいよ、ユーが望むならアゴからもおっぱひ。

最近は、我々の話していることが相当わかってきている様子。

「おっぱい」っていうと笑って寄ってくる。

いつもおっぱいを飲む場所に私が座ると、笑って寄ってくる。

おっちゃんこ(おすわり)の意味も分かっていて、

ちゃんと座れる。

5秒間くらいは両手をはなしても立っていられる。

 

今日も一緒にねんねしようね、どんぐりタン。