立っちmyself

立っち が凄いことに。

 

ベイビーの立っち欲がちゅごいことに。

昨日、起床後、何も掴まるところのない床のうえで、

床に手をついて高い四つ這いから徐々に手を床から離して、

立ち上がる僕ちゃん。そしてその時の顔と言ったら!

目を見開いて、「どう?!僕立ててるよね!?」って。

キラッキラのクリンクリンの笑顔です。

めんこいー。はあはあ。

今日も一生懸命立っちの自主練している坊や。

今日なんて大きなボールを持ったまま立ってたね。

 

毎日寒いですね。冬だもの。

夜の添い乳で上半身(主に乳と腹と背)を丸出し状態で

寝ている為、年末に 肩当て なるものを導入しました。

すっごく良いよ、肩当て。安心感があるもんね寝てて。

相変わらずおっぱひとお腹は丸出しではあるが、

肩が守られてるので肩こりが軽減しました。

おススメよ。