ほや子4 2013/6/5

アニマル

おはようございます、ほや子です。

先週は無事、どんぐり坊やの予防接種二回目を実施したり
ちょっと遠出をしてどんぐり坊やミーツ人類を実施したり、
ウンチが3日出なかったり、その翌日わたしのズボンがウンチまみれになったり
しているうちに、どんぐり坊やが生後100日を迎えました。
お義母さまが炊いたお赤飯と、
キンキの尾頭付きなどでお祝いしましたが、
どんぐり坊やは就寝時間が迫っており、もの凄く眠そうで超迷惑そうな
表情で写真に納まってます。
表情はともかく、無事に100日を迎えられたことに感謝。

今日のどんぐり坊やは5:30、満面の笑みでご起床になられまちた。
そしてカーテンの向こうの光をとても気にしている。
朝が来たのを知っているようです。
夜勤明けのどんぐりさんはその頃就寝。ごくろうたまです。
どんぐり坊やを羽交い絞めにしてまだまだ寝ていたかったけど、
「キャエー!」とか「フィー!」とかいう
どんぐり坊やの奇声に急かされ
茶の間へ移動。
真夏になったら、もっと早く、おっきするのかな・・・。
その場合はやっぱり、就寝時間を早めて対処なのかな・・・。
そして冬は沢山寝るのかな・・・。
すんごく動物っぽくていいね!

どんぐり坊やは今日も元気です。