2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清い

今日も坊やは激カワ! 清い。清いってサンズイに青って書くんだね。 坊やの清さはそこはかとかい。 いつもとても健気。 ああ幸せ。どんぐり坊やが来てくれて、おいどんマジしあわせ。

お粥を食べさせてくれようとした

今日も坊やは立っち全開。 ベッドのマットレスの上でもやるね。 今日の坊やの面白かったこと。 お粥の入ったスプーンを持って、私の口にもっていこうと してくれたこと。お粥を私に食べさせようとしてくれまちた。 マジびっくりんこ。 明日もたくさん遊ぼう…

立っちmyself

立っち が凄いことに。 ベイビーの立っち欲がちゅごいことに。 昨日、起床後、何も掴まるところのない床のうえで、 床に手をついて高い四つ這いから徐々に手を床から離して、 立ち上がる僕ちゃん。そしてその時の顔と言ったら! 目を見開いて、「どう?!僕…

アゴかじり

どんぐり坊やがめんこ過ぎて毎日困ります。 だいたい、一日に3回くらいはどんぐり坊やがあたいのアゴを かじりにきます。かじった後、テヘッてな感じで笑うんです。 抱っこしている時など、正面対正面になった瞬間とかに すっごい自然な調子でハムって。 つ…

カワイイ度合。

今日のどんぐり坊やのカワ度は、120パーセントでした。 ご飯を食べている時、ひと口食べては両手をパチパチして 拍手するのがブームな坊や。 今日は私の両手を持って、パチパチの仕方を教えてくれたよ! 10ヶ月健診では異常なし。 頭囲が相当順調に育ってま…

あけまんた

気が付けば新年、平成26年1月8日です。 どんぐり坊や、10か月。今日は10か月健診の日。 今、彼はテレビ台の所でつかまり立ちして独り遊び中。 日記を書いていない間に離乳食が二回から三回になり、 ハイハイをし、つかまり立ちをし、つたい歩きをし、 最近で…